月別アーカイブ: 2013年4月

BLACK!

coffee

今日はアイスの天気。

BLACK CAB SESSIONSがめちゃ格好よくて、
かなりナイスなんですが結構有名なんすかね?

I’m Good, I’m Gone (Live) – Lykke Li

洋楽好きなら間違いないすね。
まだまだ知らないことだらけだ。。

BLACK CAB SESSIONS

日本でこういう音楽番組、願っても叶わんだろうな。。
DOMMUNEがそういうことなんかな?

あと、今日は出かけないとウソだ。

CDLPMDDAT(2013.04.22)

BGM

おはようございます。
東京はいい感じに寒い夜が明けました。

今日は月曜日、
フレッシュ!な気持ちでいきたいですね。

First Days of Something – Young Dreams

タイトルもバンド名もフレッシュ!
いいスタートがきれそうな気持ちになります。

ということで、最近のBGMをつらつらつらら。

New Lover – Josh Ritter

新しい恋人のことを前の彼女に向けて唄ってます。
先輩、ノリノリじゃないですか!

Tired of Being Alone – Al Green

そうすね、
僕もいい加減一人の自由にも飽きてきました。

Feel Like Making Love – Marlena Shaw

いきますか姐さん!
誰かデートにでも誘ってみましょうか!

Say My Name (Cyril Hahn Remix) – Destiny’s Child

…。
撃沈じゃないすか姐さん衆。。。

Not California – Hem

(現実逃避中。)

Fake Plastic Trees feat. CoMa – Stumbleine

(世の中を憂い中。。)

80~90年代_アメリカ_ファッション

借り物です。

最近の街の女の子を見とると、
柄のパンツを穿いてますなあ。

それで思い出したのがいつぞやのファッション。
いつぞやのシルエットが溢れてます。

そのいつぞやには、
Z.CAVARICCI、
MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD、
SKITZ?SKIZ??スキッズ???、
あとはGUESSとかか流行ってました。

U Can’t Touch This – MC Hammer

この人の流れかな?
あとはこの辺。

Ice Ice Baby – Vanilla Ice

なんて時代だ!!!
ちょうどバブルの頃に似てるのか?

【猫部】(里親課)

【猫部】(里親課)

【猫部】(里親課)をつくってみました。

里親をお探しの団体様も、新しいご家族をお探しの個人様も、
ぜひ詳細を添えてメール にて、
もしくはFacebookページのメッセージよりご連絡ください。

情報拡散のお手伝いをさせていただきます。

Facebookの性質を有効活用して、
一匹でも多くのネコサマのマッチングをお手伝いできれば幸いです。

【猫部】(里親課)
http://www.facebook.com/satooyaka