月別アーカイブ: 2013年5月

まさかっ!

またもや寝起きからおしっこ臭い。

どこ?どこ?とクンクン布団の臭いをかぐ。

いっこうに見当たらない。

朝ご飯の支度などしても臭い。

あれっ?

Tシャツのお腹の辺りがシミになってるっ!

ツーンとしたあのアンモニアの香り。。

ぶーさん俺の寝顔見ながら放尿。

これからも自分下僕として頑張りますっ!

Ha Hah!

5月12日

今日は母の日。
と、いうことで母親の話を。

どうやら最近、30数年ぶりに、
過去に付き合っていた人からコンタクトがあったらしい。
いやはや、熟年のWEBってスゴイ。

自分が生まれる前からの長い長い期間、
誰かの気にかかるなんて。

もちろん常に気にかけていたわけではなくて、
ふとしたきっかけで蘇った気持ちだろうけど、
その気持ちが30数年越しに起きることが同性として感慨深く、
その気持ちを30数年越しに起した母親はあなどれないなと。。
(若干、心を持っていきすぎじゃないかとも思うが)

そんな出来事を伝えられた、
なんとも所在なく、なんとも羨ましい母の日でした。

「ありがとう」もう言いましたか?

そして、僕はいつでもコンタクト待ってます!
(誰かの気にかかっていたとして…。)

幼児がえり

ここ一ヶ月ぐらいぶーにおしっこを

ベットやらクッションやら床やらいたるところにされています。。

嫉妬なのかマーキングなのか。

ぶーさん今日はもう勘弁してくださいね。