NAKANOHITO: カズヒロ

暑すぎて笑える。

完全に暑い

もう、見事なまでに暑いです。

でもあまりに暑い、暑いと言っていると、
怒られたりしますよね。

暑いって言うの禁止令が出たり、
暑いなら逆に寒いって言うルールが設定されたり。

と、暑いをテーマにしてみると、
見事に暑苦しい文章ができあがりました。

Lucy In the Sky With Diamonds (feat. Frankie Paul) – Easy Star All-Stars

映像のようなアツい時間を、
今年は過ごせますように!

経年

湾岸

技術や知識が発達するメリットって、
感じたことを効率的に伝達することができるって点だと、
今でも思うんですよね。

ということで、
さっきツイッターで流れてきたことで、
感じたことをすぐに情報に。

I’m Waiting Here – David Lynch & Lykke Li

大好きな二人のコラボですが、
どうしてもデヴィッド・リンチに引っ張られて、
ツインピークスを思い出してしまいました。

Falling – Julee Cruise

それも込みで透き通るような歌声と絵になる情景で、
いいマッチングをするもんだなあと。

ディレクターは誰なんでしょうね?

目的を知りたくなるお仕事でした。